カテゴリー: 脱毛サロンに行く前に

脱毛サロンで知人に会ってしまった

No Comments

脱毛について考える
私は通っている脱毛サロンがあるのですが、少々困った事がありました。

それは同じ脱毛サロンに通っている知り合いがいるのです。

知り合いと言ってもただの関連法人の人なのですが、企業によく来るので挨拶を交わした事があるような人なのです。

そのような人と脱毛サロンで顔を当てはめてびっくりしました。

まさかこんなところで会うとは思わなかったのです。

丁度隣の席に座ってしまったばかりに私たちの間には気まずい空気が流れたのです。

どっちともなく話して見たのですが、とどのつまりこの法人の知り合いでした。

あまり詳しい話はしたくないなぁと思っていたら順番になってその人が先に呼ばれたので、それ以上は話していません。

実際にこれにはほっとしました。

後日企業で顔を見た事例はとっさに隠れてしまいましたね。

とにもかくにも必要ない毛の脱毛をしているという事が知られて気恥ずかしいです。

脱毛サロンは予約制で、加えて再び会う事は少ないかもしれませんが、わずか気がかりです。

通っている脱毛サロンを変えようかなと若干思っているのです。

少々大げさかもしれませんが、それくらいに脱毛に行っている事には触れられたくないのです。

今後もしかも会わないかとドキドキするくらいならどうせならの事脱毛サロンを変更したいなと考慮しています。

脱毛サロンはいい施設だけど、このように知り合いに会う危険性があるのが嫌ですね。

これさえなければいいのになと思っています。